『ちっちゃいものクラブ』

『ちっちゃいものクラブ』

フィオリスタうちやまのアトリエでは日々いろいろな作業をしています


今の時期は和装髪飾りのご注文が多いですね✩.*˚


つまみ ちりめん玉

↑組み立てられる前のパーツたち

こういった箱が常に山のように積まれた中で作業しています(^^)



それと同時に新商品も常に開発していかねばなりません



新しいサンプルを作るのは、楽しくもあるんですが。。。
産みの苦しみもあるわけで。。。
あーでもないこーでもないと時間ばかりが流れていく(ことが多い)


現実逃避するスタッフもちらほら。。。。。

 ちりめん ちりめん

↑現実逃避して作られたちっちゃいものたち

こういったちっちゃいもの作るのが得意なJちゃんが
主に『ko-to:Re』のキット製品も開発しています


来月からは
『母の日に贈る手づくり〇〇』や『端午の節句の〇〇キット』などなど

新しいキット製品をご紹介したいと思っています

ハンドメイドは集中できるので
気分を切り替えるのに最適ですよね

ちっちゃいもの
かわいいもの
癒されるもの
たくさんご紹介していきたいなあと思います\('ᴗ' )>

たのしみに待っててくださーい✩.*˚



かわむらなつこ
ブログに戻る