『ポニーフックの安定感』アタマネタ 続きます!

『ポニーフックの安定感』アタマネタ 続きます!



ヘアアクセサリーって
どんなものをお持ちですか?

最近流行りの

✧︎✧︎ポニーフック✧︎✧︎

これ、めちゃめちゃ便利なアイテムですよ!

ヘアゴムに飾り付いてるタイプのもの、たいてい結び終えると
飾りが左右どちらかに首かしげてる感じになりませんか?

こういうタイプのものは
まず別のゴムで結んでから無理のない範囲で上から留めてあげるといいのでしょうが

めんどくさいので傾いたまま1日過ごす私には何も言う権利はないのですが😌


バレッタも!
傾きませんか?
イラ
イラ
イラ
:( #´°ω°` ):

ってなりません???

あとあと
変なとこに1本引っかかってめちゃ痛い上に抜けた
とか( ;꒳​; )

でも仕方ないのでそこはガマンしてください🙏🙏🙏


そんな『あるある』が
ポニーフックにはないのですよー

結び目に差す だけ

それだけなのに 安定感


おやすーーーーいのでも
かわいいの売ってるんですが

うちのもかわいいです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

おやすーーーーいのから試してみて

使いやすいかも〜🎶

と思ったらfeeric Uのポニーフックもチェックしてみてくださいね💕




かわむらなつこ

ブログに戻る