『オリジナルグラスコードのギフト』

『オリジナルグラスコードのギフト』

いつの間にやら近くがすっきり見えないお年頃( ˇ-ˇ )。

眼鏡を掛けたり外したりするうちにどこに置いたか分からなくなったり…

そんな時に便利なグラスコード。
愛用されている方も多いと思います。

先日Instagramからグラスコードのオーダーのご依頼をいただきました。

 



お世話になった上司の方が異動になり、グラスコードをプレゼントしたい、誕生石を入れることは可能でしょうか?というお話から始まりました。

正直なところ、グラスコードのオーダーがくるとは思いもよらなかったのですが、『誕生石』とは、、、
なんと素晴らしいアイディア✨✨✨

 


その上司の方の年代や雰囲気、お好みの色や服装等を部署の皆様で話し合っていただき、パーツを決めて制作に入りました。


誕生石はトパーズ、シトリン。

今回はシトリンを使用しました。
石言葉は『友愛と希望・友情・繁栄』
とても素敵な意味を持つ誕生石を入れて、心を込めてお作りいたしました。

 




部下の皆さんからこんなにも愛されている上司の方、どんな方なんだろう〜と想像しながらラッピング🎁✨


H様、とても嬉しいオーダーをありがとうございました。

 

 

12月15日発送分まではクリスマスギフト仕様のラッピングでお届けいたします🎄

ブログに戻る