『ターバンのススメ』

『ターバンのススメ』


突然ですが

美容院てどれくらいのペースで行きますか?


髪がきれいだと気分も上がりますね〜😊

そういうのって結構大切なことで
自分を大事にしてあげることで
機嫌が良くなったり
笑顔になれたり
人にやさしくなれたり

連鎖していきます♪。.:*・゜♪。.:


でも忙しくてなかなか行けないよ😢
という時に 助けてくれる

その名は


✧︎✧︎ターバン✧︎✧︎


・まだ身支度整ってない時に来る宅配便ヽ(;▽;)ノ
(配達ご苦労さまです🙏)

・伸びてまとまらない上に根元の白いのがチラホラ目立つヽ(;▽;)ノ

・干してある洗濯物からとりあえずチョイスした服で出かける時間になっちゃったヽ(;▽;)ノ


そんなときに

しゅっ! と被って

短いヘアスタイルの方は後頭部をわしゃわしゃっとする&みだれ髪ひっぱりだす

ロングの方はざっくりお団子にしちゃう&みだれ髪ひっぱりだす


あら不思議!!!!!


誤魔化すの通り越して
可愛くなってませんか???


私思うに

ちょっとボリュームのあるターバンの方が意外と使いやすいように思いますね🤔

帽子の手前、みたいな🎩

そこに目線がいってくれるので
『ちょっとこれ派手じゃない😅』くらいが
実は正解だと思っているのです

feeric Uではそんなターバンをいくつかご紹介しています
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ヘアアクセサリー ヘアアクセサリー


でも

私のアドバイスをまともに実行する人って100人に1人くらいなので

あなたがその1人かどうか

楽しみにしています😎


ターバンチャレンジしてくださった暁には

ぜひフィオリスタうちやまの公式LINEでこっそり教えてください❤

ターバン使いの上級者の方達のインスタ見たり
いろいろな角度から写真を撮って研究してみたり


楽しんで着けていただけるようなターバンを見つけてくださいね(^_-)
(うちで)


それではまた!


かわむらなつこ


ブログに戻る