『コレクション』

『コレクション』


こんにちは🍀*゜
GWいかがでしたか?
イベントもないし
遠出も出来ないし
でも
Netflixで観たかったものが溜まってたので
それが消化できてなかなかよき!
でした


さてさて
皆さんはなにか趣味で集めているものがありますか?

わたし的にいちばん集めてもらいたいものは

アクセサリー類ですがwww

 



うちの末娘
アニオタなのですが
先日通りかかったガチャコーナーで

『あ。。ちょっといい?』

と言われ

1回だろうと何故か信じ込んで
少し離れたところで携帯いじってたんですよね

ふと気が付くと
あれ?あれ?何回やってんの?!
という程時間が経っていて

怖い顔で呼びました( ꒪Д꒪)ノ

何回やってんのよ(怒)と聞いたら

『7回』

ななななななななな7回!!!!!

勝手に信じていた私が馬鹿でした

めちゃくちゃ怒って

実家から貰ったイチゴ1パック

自分ひとりで台所で立ったまま食べました



ちょっと脱線してますが
末娘はそうやって趣味にお金つぎ込んでいるわけです


私はあまり収集癖がなく
物欲もたいしてなくて
意外と思われることが多いのですが

唯一集めているもの

それは



携帯のロック画面のゾロ目



  


ちなみにこの画像は『パイプ椅子さん』です
気になった方は検索してみてくださいヾ(*‘ω‘ )ノ


この趣味
たいていの人に引かれます

これを読んでくださっている皆さんは
いったいなにを集めているのかな〜
(*˘︶˘*).。.:*♡



かわむらなつこ



ブログに戻る